ニュース

【ご来場にあたってのお願い】日生劇場ファミリーフェスティヴァル 2021

本公演は、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、お客様の安全のため、政府並びに東京都よりの発表に従い、当劇場策定のガイドラインに基づいた対策を講じたうえで開催させていただきます。

お子様にも安心してご鑑賞いただくために、マスク着用ルールや飲食に関するルール等がございますので以下に記載の「日生劇場の感染対策とお客様へのお願い」をご確認ください。

 

日生劇場ファミリーフェスティヴァル 2021特設ページはこちら

 

 

 ご来場にあたってのお願い

◆日生劇場における新型コロナウイルス感染症対策について/ご来場のお客様へのお願い

 

【ご来場前】

来場者情報の事前登録のお願い

ご来場者の氏名・連絡先・座席位置の情報を把握させていただきます。
ご登録いただいた情報は、万が一感染が発覚した場合に、保健所等公的機関へ提供する場合がございます。ご来場のお子さまにつきましては、保護者の方の連絡先をご記入ください。

◆来場者情報登録フォームはこちら

 

※上記登録フォームにご記入いただくか、チケット購入時に発行される副券にご記入の上、公演当日にお持ちいただくか(場内に回収箱を設置しております)、いずれかの方法でご登録のご協力をお願いいたします。ご登録いただいた情報は、厳重に管理し、公演2週間後に破棄いたします。

 

以下のお客様につきましてはご観劇をお控えくださいますようお願いいたします。

・体調に不安のある方
・発熱や咳など風邪の諸症状がある方
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方
※お客様の状況を確認させていただき、後日チケットの払戻し対応をさせていただきます。

 

 

【ご入場にあたって】

ご入場時にサーモカメラで検温をさせていただきます。

37.5度以上の発熱のある方及び上記の症状のある方は、ご入場できませんので予めご了承ください。
また観劇中に上記の症状を発症した場合も途中でご退場いただくことがございます。
その場合、後日チケットの払戻し対応をさせていただきます。

 

ご入場の際は、チケットをスタッフが目視したのち、お客様が半券をお切りいただき所定の箱にお入れください。

 

お客様同士の距離を意識して密集状態にならないようご配慮ください。

 

  

 

【劇場内】

劇場内では常時マスクをご着用いただき、手指の消毒をお願いいたします。

未就学児のお子さまにもマスクの着用をお願いしております。

 

飛沫感染防止のため、劇場内での会話や発声はお控えください。

 

現在、劇場内でのご飲食はお控えいただいております(水分補給は除く)。

 

クロークを閉鎖しておりますので、手荷物は少なめにして、ベビーバギーでのご来場はお控えください。

 

よくあるご質問