舞台フォーラム2020についてのお知らせ

2020年11月11日(火)に開催を予定しておりました「舞台フォーラム2020」につきましては、現下の状況を鑑み、動画配信(無観客収録)による開催とさせていただく事となりました。

オペラ「ルチア~あるいはある花嫁の悲劇~」
~「ルチア」翻案への取り組み~
―美術・照明・衣裳―

と題しまして、粟國 淳 (日生劇場芸術参与)の司会進行により、田尾下 哲 (演出)、 松生紘子 (美術)、 稲葉直人 (照明)、 萩野 緑 (衣裳) のパネリストの方々に、それぞれの視点からその意図等を解説いただきます。配信は11月13日(金)より、日生劇場公式チャンネル(YouTube)にて無料配信いたします。

■日生劇場公式チャンネル(YouTube)
www.youtube.com/c/nissaytheatre1963

27回目を迎えます舞台フォーラムを通して、少しでも多くの方が舞台芸術、舞台技術に関心をもっていただけたらと考えております。
日生劇場公式チャンネル(YouTube)へのご来場をお待ち申し上げております。

劇場での開催を楽しみにしていただいていた皆様には、動画配信(無観客収録)となりました事をお詫び申し上げます。

「舞台フォーラム2020」詳しくはこちら

オペラ「ルチア~あるいはある花嫁の悲劇~」公演ページはこちら

 更新日:2020/10/23