採用情報

採用情報

公益財団法人ニッセイ文化振興財団[日生劇場]では、以下の職員を募集しております。

劇場案内業務[アルバイト]

~あなたの素敵な笑顔で一緒にお客様をお迎えしましょう~
ミュージカル、演劇、オペラ、ファミリーで楽しめる演目などバラエティーに富んだ作品を
上演している劇場で、お客様をあたたかくお迎えし、気持ちよく過ごしていただけるようにチームでおもてなしする仕事です。
あなたの笑顔、接客スキルを、今年度60周年を迎えた歴史ある劇場で活かしてみませんか。

 劇場案内業務
雇用形態アルバイト
募集人員若干名
業務内容劇場案内業務
  • 劇場内ロビー・客席での案内業務
  • 受付対応・クローク・場内整備・点検業務
 18歳以上 週2日程度勤務可能な方※高校生不可
(週5日以上勤務可能な方・フリーター・土日祝日勤務可能な方歓迎。ダブルワーク可)
勤務時間勤務時間帯は9:00~22:00までの間で、公演時間に合わせてシフト制(休憩あり。8時間を超えた場合には、残業手当あり。)
 1,120円~
 社会保険完備/交通費全額支給/年次有給休暇/制服貸与
採用予定時期2023年10月以降随時
(採用時期については、ご本人の希望により調整可)
就業場所日生劇場
東京都千代田区有楽町1-1-1
[屋内禁煙]
応募方法履歴書(写真貼付)を下記 日生劇場 劇場部「案内係」まで送付のこと。
書類選考の上、面接を受けていただく方にのみ、当方よりご連絡いたします。

※応募書類は返却いたしません。予めご了承ください。
※ご応募いただきました個人情報につきましては本採用にのみ使用いたします。
お問い合わせ 
応募書類送付先
〒100-0006
東京都千代田区有楽町1-1-1
日生劇場 劇場部「案内係」
アルバイト採用担当
電話番号  03-3503-3111 (11:00 ~ 17:00)

よくあるご質問