SNS運用ポリシー

公益財団法人ニッセイ文化振興財団[日生劇場](以下、弊財団)では、下記のソーシャルメディア(SNS)を運営し、タイムリーな情報発信の場として活用しています。

【Facebookページ】
日生劇場
日生劇場 オペラページ
日生劇場ファミリーフェスティヴァル
【Twitter】
・日生劇場公式アカウント @nissaytheatre
【Youtube公式チャンネル】

  • ■配信内容

    財団の主催公演情報(チケット、公演内容、関連情報)、財団事業情報、日生劇場の施設情報、及びそれらに伴う公演や舞台関連の動画など。


  • ■コメントやリプライへの返信について

    お寄せいただいたリプライ、コメント、投稿には、原則として返信いたしませんので、あらかじめご了承ください。ご意見・ご質問等お問い合わせについては、日生劇場ホームページ内の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
    【日生劇場お問い合わせフォームはこちら】


  • ■シェアやフォロー、リツイートについて

    ・関係する団体・関係者が行った投稿のうち、弊財団が必要があると判断したものについてのみ、シェアやリツイートを行うことがあります。それ以外のアカウントの投稿に対して、シェアやリツイートは行いません。

    ・関係する団体公式アカウントのみフォローを行うことがあります。それ以外のアカウントに対して、フォローを行いません。


  • ■注意事項

    ・弊財団は、当Facebookページ、Twitterアカウント、Youtube公式チャンネルにおける情報の正確性については万全を期してはおりますが、利用者が当SNSの情報を用いて行う一切の行為についていかなる責任も負いません。また、正式な発表に関しては、日生劇場ホームページをご確認ください。

    ・当Facebookページ、Twitterアカウント、Youtube公式チャンネルを利用したことによって、もしくは利用できなかったことによってユーザーに発生した損害について、弊財団はいかなる責任も負いません。

    ・当Facebookページ、Twitterアカウント、Youtube公式チャンネルに関連して生じた、ユーザー間又はユーザーと第三者間でトラブルや紛争が発生した場合であっても、弊財団はいかなる責任も負いません。

    ・弊財団は、予告なく本ポリシーの変更や運営方法の見直し、また、Facebookページ、Twitterアカウントを停止、削除する場合があります。