オペラ『ルチア』ご来場のお客様へのお願い

NISSAY OPERA 2020 特別編 オペラ
『ルチア~あるいはある花嫁の悲劇~』

ご来場のお客様へのお願い



〇本公演は、全1幕 上演時間 約90分(休憩なし)です。
[ロビー開場:13時15分/客席開場:13時30分]
 ※本公演は休憩がございません。開演時間に遅れますとご入場いただけない場合がございますので、お時間に余裕をもってご来場ください。

〇緊急連絡先ご登録のお願い
 ご来場のお客様には、事前に緊急連絡先情報をご登録いただいております。以下の登録フォームよりご登録ください。
【緊急連絡先登録フォーム】

〇劇場内ではマスクの着用、手指の消毒、入場前にサーモカメラでの検温にご協力をお願いいたします。
 ※37.5 度以上の発熱のある方は、ご入場をお断りいたします。観劇中に発熱等の症状を発症した場合も途中で退場いただく場合がございますので予めご了承ください。体調に不安のある方はご来場をご遠慮いただきますようお願いいたします。その場合、お客様の状況を確認させていただき、後日チケットの払戻し対応をさせていただきます。

〇出演者・関係者への手紙やプレゼント、終演後の面会はご遠慮願います。

そのほか、日生劇場の新型コロナウイルス感染症対策については、以下をご覧ください。
【ご来場のお客様へのお願い(新型コロナウイルス感染症対策について)】

皆様のご来場をお待ちしております。

 

 更新日:2020/11/12