<終了>【サイン入りグッズなどが当たる!】『リトル・ゾンビガール』公式Twitterフォロー&RTキャンペーン開催

 

『リトル・ゾンビガール』公式Twitterをフォロー&RTで、キャストのサイン入り小説を抽選で5名様にプレゼント!

さらにハズれた方にもWチャンス!
東京ミッドタウン日比谷お買物・お食事券1,000円分を30名様にプレゼントいたします。

皆さまのご参加をお待ちしております。

 

応募期間:7/8(金)12:00~7/14(木)23:59

 

●プレゼント
A賞 髙橋ひかるさん、熊谷彩春さん、石井杏奈さん、伊藤理々杏さん、大和悠河さんのサイン入り
   小説版「リトル・ゾンビガール」 5名様

B賞 ご観劇の前後に、日生劇場のお隣、東京ミッドタウン日比谷で使える
   「東京ミッドタウン日比谷お買物・お食事券」1,000円分 30名様

※A賞、B賞の選択はできません。
 A賞に落選した方で改めてB賞を抽選いたします

 

 

●応募方法
① 『リトル・ゾンビガール』公式Twitter(@zombiegirl2022)をフォロー

フォローする


@zombiegirl2022から投稿されるキャンペーンツイートをリツイートして応募完了
※ご参加いただく際は必ずアカウントの投稿を“公開”にした状態でご参加ください。投稿が非公開の場合、投稿を確認することができないため、参加とみなされません。
※既にフォローしていただいている方も対象です
※当選発表:当選者の方へのみにDMにて通知いたします

リツイートする

 


【公演詳細】
日生劇場ファミリーフェスティヴァル 2022
NHKみんなのうたミュージカル
『リトル・ゾンビガール』

ゾンビの少女と人間の少年 二人の絆が世界をつなぐ
分断が進むいま“他者を知ること”の意味にふれる、心温まる物語

出演:髙橋ひかる・熊谷彩春(Wキャスト)、石井杏奈・伊藤理々杏(乃木坂46)(Wキャスト)、エハラマサヒロ、石田佳名子、コング桑田、大和悠河 ほか

日程:2022年8月20日(土)~28日(日) 日生劇場 ほか

特設サイトはこちら

 

--------------------------------

■SNSキャンペーン規約
公益財団法人ニッセイ文化振興財団[日生劇場](以下、「弊財団」)が運営するSNSキャンペーンへ応募いただく方(以下、「応募者」)は、この応募規約(以下、「本規約」)をよくお読みいただき、ご応募ください

■抽選・発表/賞品発送
・SNSキャンペーン期間終了後、厳正なる抽選のうえ当選者を決定いたします。
・当選された方には、SNSのダイレクトメッセージにて、その後のご案内を送付いたします。

※連絡から弊財団が定める一定期間内に、ご案内した手続きがない場合は当選が無効となります。
※当選者の方へのみご連絡をいたします。
※発送先情報の入力後、同一人物の重複当選が判明した場合、重複分の当選は無効となります。
※当選で獲得された権利は、第三者に譲渡することはできません。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※当選者のお名前・連絡先等の誤記載や長期不在等により賞品がお届けできない場合は、弊財団では一切の責を負わないとともに、当選が無効となります。再発送等は行いませんので、あらかじめご了承ください。
※賞品の受取方法・日時はご指定いただけません。
※お住まいの地域や天候、または賞品手配等の状況により、発送時期が多少前後する場合がございます。

■注意事項
・SNSキャンペーンはやむを得ない事由により内容、運営等が予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・未成年者の方は保護者の同意を得たうえでSNSキャンペーンにご応募ください。未成年者の方が応募された場合は、保護者の同意を得ているものとみなします。
・キャンペーン賞品の当選は、SNSアカウント1つにつき、1回までとなります。
・ご当選された賞品の交換はできません。また、ご当選の権利はご本人様のみ有効となります。譲渡、変更、換金、重複当選はできません。
・賞品の転売、オークション等への出品はご遠慮ください。
・SNSキャンペーンの賞品は選ぶことはできません。
・弊財団は、コンピュータまたは回線などの障害・保守作業、その他やむを得ない事情により、当選その他のメッセージの送達エラー、またはSNSキャンペーンの中断、遅延、もしくは中止などが発生した場合においても、一切の責を負わないものとします。
・SNSキャンペーンに応募される場合に必要な通信料等は、すべてお客様負担となります。
・当選のご案内以降に、SNSキャンペーンに応募したSNSアカウントを削除された場合は当選が無効となります。
・SNSでの投稿等は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、SNSキャンペーンへの参加について応募者に何らかの損害が生じた場合、弊財団の故意または重過失に起因するものを除き、弊財団はその責任を一切負いません。
・弊財団が行う他のキャンペーンにおいては、重複して当選できない場合があります。
・弊財団が必要と判断した場合には、本規約を変更できるほか、SNSキャンペーンの適正を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。
・本規約は日本法に準拠するものとします。
・SNSキャンペーンに関する一切の紛争は、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とさせていただきます。

 更新日:2022/07/08